(:Ducky!!:)






〒 http://pinck-monster.jugem.jp/

*ばーなー*

直リンでどうぞ★

since...2007.03.04
(:みう:)

森ガールめざしchu!
1993.06.28 JK2年

夢:)ラジオパーソナリティ-!

(:だいすき:)
| FLOW | アジカン | FF | スタバ |
|好きなマンガは多すぎて書ききれません。|←
| 外国(とくにイギリス) | 雑貨屋めぐり | 手芸 |
| 小塚崇彦 | 内村航平 | 井上正大 |
| 松坂桃李 | 中川翔子 |
| 平野綾 | 大島優子 |
| ハルヒ | らきすた | けいおん! | ギアス |



more!!

(:ゆにおん:)



ぺたぺた主張中★
(:link:)
(:そうごちゃん:)


(:だいすき:)
aya*
Love!!!Girls'
(:さんくす:)

Pinkiss
(:special:)

雑貨、音楽、マンガ、お菓子まで
大好きでたまらないものを紹介(∀)!


みうの作ったスイーツなど★


site_title


| - | | 0 | - |
ブログ
移転しました-(^ω^)っ

http://lllduckylll.mslog.jp/

| - | 20:02 | 4 | - |
 





火曜の放課後に呼びだしありました。





会うなり


(:.;゜;Д;゜;){もうまぢいーーやーーー

って本人にgdgd訴えるみうさん。←

(´-ω-`){オレもやだしー

と2人してgdgd。





結果はね、うん。ダメだった




「嫌いとかじゃないよ?
でも、中途半端な気持ちで付き合えない」


って言われた。





なんかね、4日もこんなに考えてくれたんだなーって

逆に見直しちゃったよ。



友達曰く、凄く悩んでたらしいし(^ω^)





まぁ、1年も同じクラスだったもん。
友達みたいに仲よくって女子かと疑問を抱く行為いっぱいしたもんね(^ω^)←
そりゃぁしかたない!




でもやっぱり、改めて考えるとハズいな(:.;゜;Д;゜;)
よく頑張ったよ、自分、うん(´-ω-`)




本当にありがとうって思いました。






付き合ってなにかしたいとか全然思ってなかったし
ただ1年間引きずってた自分の気持ちをサッパリさせたかったから。

でも、やっぱり直接言われたらさ、
へこんじゃうもんだよね。










で、アタシは誓った。




見返してやると。 ←え







うーーーーんとかわいくなって
釣った魚はでかかったって思わせて
ギャフンといわせてやる!!!!!!!!!!!←←



その日雨だったんだけど
90分歩きまわりました←


おかげで風邪引いて声がでません\(^O^)/←






うーーーんと女磨いて

また新しい恋さがします。
| - | 19:13 | 5 | - |